Black Onyx [ブラックオニキス];2010/ 03の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2010年 03月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千速さんが、当方小説の一部を漫画化してくださいました!
何とお礼を申したものやら……。作者は言葉に窮しております。
宝物として、独り占めしておきたくなりました。サイトそっちのけで(笑)
千速さんの情熱が、ストレートに伝わってきました。
全四頁。素敵な作品に仕上げてくださっています。ぜひ、ご覧になってみてください!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人や、ページごとに読みたい人はこちら→ 1 2 3 4


● 陽子・智子・明日香
過ちの代償」より
千速さんコメント…
 トドメをさしに行った陽子の、助走をつけた殺人的膝蹴りシーンです。
 この、時の止まったような「死」を直感する直前の、主人公の「時」、「空間」を描いてみたかったので、その辺を表現できていればなあ、と思います。
 描いてて本当に楽しかったです。
 このような素敵な作品を漫画化させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
ryonazコメント…
 世界観や人物の特徴を的確に捉え、美味しく調理していただき、大変光栄です。
 絵心の無い私ですが、雰囲気や表情の変化の描写などは、とても繊細で秀逸だと感じました。
 陽子、智子、明日香、そして男子学生。どの子も魅力的に描いてくださって、嬉しい限りです。
 それにしても、あらためて、鬼畜な娘たちだなぁ……と(笑)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
<ブログランキング>

FC2ブログランキング
クリックのご協力を下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


<特別 pick up>

【ポータル】
幅広い嗜好ジャンルと、数々の興味深い企画。
X-rated search
"残酷系"といったカテゴリーを扱っているポータル様は、ほとんど無いと思います。大変重宝しています。
企画「拘りの鉄」コーナーにて、エッセイを執筆させていただきました。

【ポータル】
女が男を責めるエロス。――(※現在、接続不可)
mちゃんねる
言わずと知れた、M男性向け老舗ポータルサイト様です。あなたの探し物が、きっと見つかりますよ。
管理人U様のブログ「mちゃん放浪記」にて、当サイトと逆リョナについてのご紹介を頂いています。

Back | Link category | Next
路上に倒れた男性死亡 内蔵破裂 紀治区

 26日午後11時半ごろ、紀治区の路上で「人が倒れている」と119番通報があった。
 紀治東署によると、現場には血を吐いた男性が倒れており、男性は搬送先の病院で内蔵破裂による死亡が確認された。
 男性は30代とみられ、地元の自警団に所属していた。
 男性の腹には殴られたような痕があることなどから、捜査1課は殺人、死体遺棄事件と断定。紀治東署に捜査本部を設置した。
 同地区では、今月19日にも同自警団の男性が何者かに襲われる事件があり、捜査本部では関連を慎重に調べている。

(10年03月27日01時41分 黒瑪瑙新聞)


【関連記事】

無差別に暴行 女を逮捕 紀治区

 通りすがりの男性9人の股間をいきなり蹴るなどしてけがをさせたとして、紀治東署は13日、傷害の疑いで、紀治区内に住む家事手伝い、平川綾子容疑者(22)を逮捕した。
 同署の調べによると、平川容疑者は先月6日ごろから数回にわたり自宅付近の路上で、通りすがりの男性の股間を次々に蹴るなどの暴行を加え、うち2人に対し、睾丸を破裂させるなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。
 同署によると、平川容疑者は容疑を認め、「男が地面にうずくまったり、のた打ち回ったりする姿が面白かった。男であれば誰でもよかった」などと供述しているという。
 道端に倒れこむ人が頻出していることを不審に思った地域住民が、自警団を結成。現場周辺を何度も往復していた平川容疑者を見かけ、同署に通報した。
 平川容疑者は学生時代、ホステスのバイトをしていた経験があり、同署は、女が男性に対して何らかの嫌悪感を抱いていた可能性もあると見て、さらに詳しい動機を追及していく方針を明らかにした。
 紀治区ではこれまでにも、路上でいきなり腹を殴る、背中を蹴り飛ばすなど同様の被害が確認されており、いずれも事件現場が近いことや被害者が男性であることから、同署が関連を調べている。

(07年09月13日23時07分 黒瑪瑙新聞)



END

| Novel index |
本当に、たくさんのお力添えを賜っています。
マゾヒストの喜び、kazowkさんより寄贈いただきました。今回のイラストも素敵です!
コメントやアンケート回答(※現在停止)から、メールでのお心遣いに至るまで。
魅力的なお人柄とその情熱で、当方を支えてくださっています。
kazowkさん、本当にありがとうございます!
(左:文字ありver.  右:文字なしver. )
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2

    
ryonazコメント…
 男性のあまりの身分の低さに、思わず笑ってしまいました。良い鳴き声を絞っているのでしょうね(笑)
 汚い靴置きに、綺麗な靴。対比が素敵です。種類も多く、kazowkさんの靴へのこだわりを感じます。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
CFNMと言えばこの人。
Fetish★Fairyのひひるさんより、御本を頂きました。
ソフト系、ハード系、といったカテゴリーで分けてしまえば、私の作品の様相とは全くの別物。
ですが、根本にあるものはおそらく一緒……と、密かな思いがありました。
お話をするほど、共感する点が増えていくのは面白いものです。
このような繋がりがもてたことを、大変嬉しく思っている次第です。
お礼と言ってはなんですが、私が触れた素敵な世界の紹介をさせていただきます。

まず、今さらですが、本当に絵が可愛いのです。
見る者をグッと惹きつける。ひひるさん作品の大きな魅力のひとつですね。

天使と悪魔 ~悪魔編~ 表紙  天使と悪魔 ~悪魔編~ サンプル1  天使と悪魔 ~悪魔編~ サンプル2
●天使と悪魔 ~悪魔編~
 穢らわしい。穢らわしいのに……ううん。だからこそ……スキ。。。
 じわじわと表面化し、エスカレートしていく、悪魔の女の子のサディスティックな心情。
 少年の心の葛藤を捕える術を、彼女たちはちゃんと心得ていますね。
 お色気たっぷりの多彩な責めを、存分に楽しめました。


天使と悪魔 ~天使編~ 表紙  天使と悪魔 ~天使編~ サンプル1  天使と悪魔 ~天使編~ サンプル2
●天使と悪魔 ~天使編~
 本当に、キライ! キライ! 大キライっ!!
 そんな天使の女の子たちが、与えられた大切な使命を蔑ろにするはずはありませんね。
 必ず抹消する……。彼女たちを支えていたのは、強い正義感だけでしょうか?
 悪の権化と闘う女の子たちの勇姿を、じっくりと堪能できる作品でした。


詳細は、Fetish★Fairy様にて。(通販可能です。)
Fetish★Fairy
("Fairy Woods"の紹介記事は◆こちら◆
(「痴女学園」の紹介記事は◆こちら◆

※本記事の画像は、全て作成者ひひる様の許可を得て使用しています。

Back | Project index | Next
千速さん作品、第三弾です。
お話すればするほど、好みの共通点がひとつ、またひとつと。
素敵な読者様に出会えたことを、とても嬉しく思っています。
たくさんのお力添えと、温かいメッセージやお心遣いに、作者は胸を打たれっぱなしです。
千速さん、本当にありがとうございます!
(左:セピアver.  右:カラーver. )
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2

    
 千速さんコメント…「あーあ、また壊しちゃった…」それも、愛の形。
 ryonazコメント…鼻腔をくすぐる甘い愛の香り……。温かい世界に、思わず陶酔してしまいます。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
千速さん作品、第二弾。
迫力満点! 元気な膝蹴りシーンです。
お忙しい中、当サイトのために――
そのお気持ちが、心に沁みます。とても幸せです。
千速さん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


 千速さんコメント…強烈な膝蹴りドゴ!「ゴハッ!」的な感じです(笑)
 ryonazコメント…彼女が本当に嬉しそうで和みます。対照的に、青ざめて吐く男の子。表情がとても色っぽく見えますね。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
当サイトへの熱烈な思いと、輝く才能に惚れ込みました。
読者である千速さんより、素敵なイラストを頂きました。
限りなく近い嗜好――。共感する点の多さに、喜びを隠せません。
千速さん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


千速さんコメント…
 散々責められて力が入らない男性を、壁際に立たせ首を掴んでトドメの一撃。
 オチる寸前の朦朧とした男性と、そんな男性の表情を嬉々と覗き込んで昂る女性です(笑)
ryonazコメント…
 二人の表情が美しいです。素敵な愛情の形を見せていただいた気分になりました。
 醸し出された雰囲気に、思わずうっとり。優しく温かく、彼を壊してあげてほしいです。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
頂いたイラストの掲載記事一覧です。

◆カテゴリー: イラスト

イラストや漫画だけを見たい。そういう方もいらっしゃると思いますので。
たくさんの方々に、大きなお力添えを頂いています。絵を堪能する一助となれば、幸いです。
本日、当サイトは、とうとう三周年を迎えるに至りました。
このような鬼畜嗜好のサイトをここまで続けてこられたことを、まるで奇跡のように感じています。
相変わらず、我侭な管理人です。リクエストを拒み、好きな時に好きな作品を書き――
そんな私に、ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。

先刻、小説あとがきでも触れましたが、ここまでサイト運営を続けてこられたのは、ご来訪くださっている皆様のお陰です。
皆様から頂くアクセスやご感想が、私にとっての大きな励みになっています。
イラスト提供、アンケート(※現在停止)への回答、逆リョナ@wikiへの情報提供、拍手やブログランキングのクリック、etc...
当サイトに対するたくさんのお力添えに、強く支えられています。
感謝の念は変わりません。これまでも、これからも。
いつもお世話になっている他サイト管理人様方に対しても、その気持ちは同じです。

さらなる飛躍を目指して、一歩一歩前進していきたいと思っています。
これからも、応援してくださいね。
今後とも、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking
マゾヒストの喜び、kazowkさんからの提供作品です。
ご自身のサイトで活躍を続けながらの素敵な贈り物。ただただ、頭が下がる思いです。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 床に大の字に拘束された奴隷の腹に何度もニードロップを落とす女性。
 奴隷は吐血し涙を流しながら許しを懇願していますが、女性は緩んだ口元から気持ち良さを表わしてみました。
 二人のコントラストが楽しめれば・・と思います。
ryonazコメント…
 膝が沈む感触、漏れ聞こえる呻き声、噴き出す血液とその匂い。自ずと想像が膨らみます。
 許しを乞う言葉なんて、きっと意味すらもたないでしょうね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。