Black Onyx [ブラックオニキス];2009/ 10の記事一覧

ここでは、Black Onyx [ブラックオニキス]での 2009年 10月 に掲載した記事を表示しています。
Soulさんより、再び贈り物を頂きました。
今回もまた、「ソウルキャリバーⅣ」を駆使してくださったとのことで。
制作にかかるお手間やそのお気持ち、キャラクターへの深い愛着――
私にはもう、感激するほかありません。
「正当拷問自白法シリーズ」の凛です。ご覧ください。
Soulさん、本当にありがとうございました。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2 3 4 5 6

        

        
● 瀬川凛
正当拷問自白法シリーズ」より

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
「美味しいかい?」
「うん!」
「そりゃよかった」
「おじちゃんも、一緒に食べようよ?」
「ありがとう。でも、おじちゃんは要らないかな」
「何で?」
「そんなに好きじゃないんだ」
「好き嫌いはダメなんだよ?」
「そうだな。その分、お嬢ちゃんがいっぱい食べてくれるかな?」
「うん!」
「おおっ。たくさん食べるなあ」
「だって、ホントに美味しいんだもん!」
「腹、減ってたんだな?」
「うん!」
「……可哀想に……、嫌な世の中だ……」
「わたしは嫌じゃないよ?」
「え?」
「おじちゃんは優しいし、美味しい食べ物くれるし」
「はは、そうか。それならほら、どんどん食べな」
「嬉しい! ありがとう!」
「ああ。おじちゃんも嬉しいよ」
「どうして?」
「お嬢ちゃんが、喜んでくれるからだよ」
「わたしが嬉しいと、おじちゃんも嬉しいの?」
「そうだよ」
「じゃあ、もっともっと食べる!」
「あっははは。腹、壊さないようにな」
「はーい!」
「これはどうだ?」
「わあ!」
「これも、食べるか?」
「あはっ。やったぁ!」
「どうだ?」
「うん。もう、お腹いっぱい!」
「そうか。よかった」
「おじちゃん、ありがとう!」
「いいんだよ。じゃあ……ここでお別れだな」
「えっ?」
「誰かに連れてってもらいな」
「一緒に来てくれないの?」
「ああ。おじちゃんは、ここにいる」
「何で? 嫌だよ。また一緒に行こうよ!」
「ごめんな。ほら、この通り。歩けるとこも、お嬢ちゃんにあげちゃったんだ」
「あ、そっか。わたしと同じになったんだね」
「そうだな」
「おんなじ。おんなじ。えへっ、なんか嬉しいね」
「そうか。喜んでくれると、やっぱり、おじちゃんも嬉しいな」
「じゃあ、わたしもここにいる」
「一緒にいてくれるのかい?」
「うん。だって、わたしが喜ばないと、おじちゃん、嬉しくないんでしょ?」
「……ありがとな」
「お腹すいたら、また食べていい?」
「ああ。もちろん」



END

| Novel index |
リンク先サイト様の紹介記事です。

◆カテゴリー: リンク

普段、これらのページをご覧にならない方もいらっしゃると思いますので。
様々な世界を堪能できます。ネットサーフィンの際の一助となれば、幸いです。
<ブログランキング>

FC2ブログランキング
厚かましいことだと承知で、クリックをお願い申し上げております。
皆様の温かいお力添えには、いつも支えられています。ありがとうございます。


<特別 pick up>

【創作系】
女性が男性を、責める、責める、責める。そんな素敵なイラスト展示場。
Count ECO's wanking
当サイトに、輝かしいイラストをご提供くださいました、Count ECOさんのサイトです。
多彩な責め描写――そのバリエーションは、実に豊富です。見逃す手はありません。


<その他>

作品についてのアンケートにご協力くださっている方々に、重ね重ね、御礼申し上げます。
→ ◆アンケート [ ENQUETE ]
回答・ご意見は、随時募集しております。お時間のございます方は、ぜひご協力くださいませ。(※投票停止しました。)

Back | Link category | Next
挑戦作です。
「責め描写抜きで、逆リョナが描ける?」
その自問に対して"YES"と仮定し、執筆してみました。
評価はもちろん、皆様にお任せいたします。

本作のタイトル「Euclase(ユークレース)」は、緑がかった蒼色の珍しい宝石です。
石のもつ透明感や輝き。素敵な名前の響き。最近の私のお気に入りです。
ギリシャ語で「壊れやすい」という意味をもつそうで、物語に合わせて付けました。
彼女たちの瞳の色、広大な空の色、透き通った海の色、そして、壊れた彼の人生。
彼の未来は、最初から終わっていました。
ちなみに、当サイト名「Black Onyx(ブラックオニキス)」も、宝石ですね。

ご覧くださった方々に、心より御礼申し上げます。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
 栗毛の女性の美しさに魅入る。
 既に、羞恥心は消えていた。いや、むしろ俺は、その感覚を楽しんでいたのかもしれない。時折下がる彼女の視線に、興奮すら覚える。露出狂とは、こういう気分なのだろうか。
 ゆっくりと目線を下ろす。
 相変わらず見事なプロポーションだ。瑞々しく細い首筋から突出した胸、括れた腰までのラインは、芸術的だとすら思える。さらに視線を落とせば、彼女のしなやかな白い腕が見える。残念なのは、首枷に遮られ、二の腕の辺りまでしか見えないことだ。
 ――俺は全裸なんだ。彼女の指先は俺の欲望の塊を掴み……扱く。優しく……強く……
 妄想に耽る俺の瞳を、金髪女性が覗き込む。俺の口が、再び彼女の唇に包まれた。

 俺は、かくも残酷な事実を知った。
 いつ戻るかもわからない感覚と、待ってはくれない性欲。
 欲情が頂点を極めた今、あらためて思う。例え俺の妄想が事実だったところで……、射精したところで……、感覚に欠損がある今の自分は、その快楽すら得られないのかもしれない。いや、おそらく、確実に。それでも……、逝きたい……。逝きたい!
 興奮が募っていく。息遣いが荒くなっていく。
 その時――、それまで俺の顔に愛撫を続けていた金髪女性と目が合った。そこで初めて、彼女の唇が、今は自分の元にないことがわかる。
 ずっと、感触なんてなかった。こんな美人に接吻を受けるという夢のような現実を前にしても、それを実感することさえできなかった。それでも、こうして顔を離されると、やはり淋しい気持ちになってしまう。見放されたような……捨てられたような……虚無感。
 心に大きな穴が開いたようだった。
 ――嫌だ……
 泣きそうな顔をしているのかもしれない。金髪女性は、そんな俺に優しく微笑みかけた。その碧い眼には、女神の如き慈悲の色があった。彼女の少し後ろには、栗毛の女性が立っている。同じ色の瞳だが、表情が違う。今の彼女からは、酷薄な印象を受ける。口の端だけを持ち上げ、冷たい瞳のまま、栗毛の女性はゆっくりと、その手を俺に差し伸べた。
 彼女の白く細い指が近づき、
 ――見放さないで……
 首元を掴まれ、ずいと持ち上げられる。
 ――ずっと……俺の側に!
 視界が急に高くなる。快楽と同様、やはり苦痛さえ感じない。
 栗毛の女性は俺を捕まえたまま、テラスへと移動した。眩しさに、目が眩む。
 太陽の光が白い壁に乱反射し、俺の視界を一時奪う。目が慣れた時、テラスの向こうに広がる海の青さが、俺を圧倒した。部屋の中より、波の音がよく届く。
 広いテラスには、寝椅子とサイドテーブル、日除けのパラソルがあるのが見えた。彼女は、サイドテーブルまで俺を運んでいった。全身の感覚がない俺は、彼女の為すがままになるしかない。
 テーブルの上には、深めの水槽があった。何匹もの小さな魚が、煌きながら泳いでいる。
 栗毛の女性は再び、俺を高く掲げ、

 水槽に落とした。

 その瞬間、俺は見た。
 水面に映った、自分の姿。――頭だけの。



END

Back | Novel index | Next
 金髪女性の吐息は鼻腔をくすぐり、その芳香がオトコの欲望をかき立てる。
 重なり合った頬は、俺から彼女へ、彼女から俺へ、それぞれのぬくもりを伝える。
 柔らかな唇は俺の官能を刺激する。さらなる愉悦を求め、俺は彼女の唇を覆い尽くす。
 口内にねじ込まれた彼女の舌は、ぬるりと俺の舌に絡みつく。
 俺の舌もまた、彼女自身をそこに見出そうとするかのように、口内を弄る。
 互いの唾液が混じり合う。溶け出した熱情が、吐息とともに肌をくすぐる。
 
 ……全てが妄想でしかなかった。触覚も、嗅覚も、味覚も、今の俺には存在しない。
 ただ、目前の金髪女性の淫靡な行為を、視覚を通してのみ捉える。
 ただ、栗毛の女性の、羞恥心を招く嘲笑にも似た小さな声を、聴覚を通してのみ捉える。
 五感の不足。それがこんなにも酷なものだなんて、考えたこともなかった。

 鬼が出るか仏が出るか……
 答えは仏だ。目の前に美女が二人もいる。ましてや金髪女性の方は、思いも寄らない素晴らしいサービスを提供してくれている。それだけで十分だ。
 囚われていた数々の疑問など、本当はどうでもいいことなのかもしれない。記憶を取り戻す必要などないのかもしれない。現に、今の自分は幸福を感じている。過去の出来事を思い出したところで、自分がこれ以上、幸福な人生を歩んできたとは限らない。
 例えば、俺は何かの事件に巻き込まれ、一時的に記憶喪失になっている。治療のため、全身に麻酔をかけられている。頸椎損傷があり、首の保護のため、この首枷のようなものを付けている。そして、目の前の彼女たちは、俺の看護師か、カウンセラーか、いろいろな意味での世話係か、あるいは、その全ての担当者か。でもそれなら、彼女たちの言葉すら理解できないのは…………
 俺の脳に何らかの機能障害がある? あるいは、日本にこういった人材がいない?
 正直、考えることに疲れてきていた。わからないものはわからない。それよりは、今起こっている事実だけを見ていた方が、遥かに楽だと思えた。
 ひとつだけ気がかりだったのは、記憶が戻った後のことだった。この二人はやはり、去ってしまうのだろうか。それが何より恐ろしかった。こんな美人を、手放したくない。

 ――五感が回復するまでの辛抱だ。
 俺はそうして、自分を納得させた。治っても、都合次第で申告しなければいいのだ。
 ただ、感覚が戻るという保証がどこにもないのが、唯一不安なことだった。

 ふいに、栗毛の女性がその足をつと前に踏み出すのが見えた。一歩、また一歩と、俺に近づいてくる。俺は再びその姿に見惚れた。間近で見る彼女は、神々しくさえ見えた。
 美貌の中で輝く綺麗な碧い眼。視線が合ったら、心そのものを奪われてしまうのかもしれない。それもいい。だが、彼女は一向に目を合わせてはくれない。
 俺たちの情事を見つめながら、彼女は感情の見えない微笑を浮かべるだけだった。

Back | Novel index | Next
 ただ見惚れていた。
 金髪と栗毛。目の前にあるふたつの存在に、俺は吸い込まれるような感覚を抱いた。
 澄みきったあの空よりも美しい碧眼と、均整の取れたプロポーション。透き通るほど白く、きめの細かい肌。鋭利な冷たさと柔和な温かさが共存しているような美貌。顔立ちはそれぞれ違うものの、それらは二人に共通する魅力だった。
 彼女たちを見ているだけで、不思議と緊張がほぐれていく。
 どういう関係かはわからないが、知り合い同士であることに間違いはないだろう。
 笑顔を浮かべながら、二人が楽しげに会話を始める。しかし、その言葉は全く聞き取ることができなかった。記憶が失われているとはいえ、彼女たちが口にしているのが日本語でないことくらいは、今の俺にもわかった。
 ふと我に返る。同時に、彼女たちの美しさに魅入ってしまっていた自分に呆れる。今さらだが、こんなことをしている場合ではない。
 ――何とか、こちらの言葉だけでも通じないだろうか。
 どう考えてみても、普通の状況でないことは明らかだ。どうして?と問いたいことは山ほどある。とにかく今は、自分が何者で、どういう状態に置かれているのか――それを、何とかして知りたかった。
 と――、ふいに、女性のひとりが俺の傍に近づく。
 思った以上に背が高い。金色に輝くストレートヘアーをふわりと靡かせながら、彼女はその白くて細い腕を、俺の首元に巻きつけた。抱きしめる。その指で肌をなぞる。頬をすり寄せる。鼻先にふうっと息を吐く。厚めの紅い唇から舌を覗かせ、艶かしく蠢かせる。
 ――これは……どういう……?
 全く理解できない。拒絶してもいいはずだ。だが、そのための腕は、感覚を失っていて動かない。今は、受け入れるしかないのだ。……というのが、自分にとっての言い訳となった。ただ、この身体を支配している麻痺は、触れられている感触すらも伝えてくれない。
 それが……、正直、残念だった。
 涼しげな小波の音が、耳を撫でていく。そこに、小さな笑声が重なった。
 金髪女性の背後だった。静かに俺たちの様子を見ていた栗毛の女性――彼女の口元が、薄い微笑を浮かべているのが目に入る。その視線は、俺の首から下へと注がれていた。
 ――っ!
 羞恥心が俄かに芽吹く。しかし、喉は鳴らなかった。神経の働き――その支障が声帯にまで及んでいることを実感する。感覚があれば……、思い通りに頭を動かすことができれば……、真っ先に下を向いて確認しているところだ。
 ――服は? ズボンは? まさか……裸? あ、アレ……、アレの状態は……?
 不安が高まっていく。しかし同時に、そんなことを考えても意味がないということも、俺にはよくわかっていた。頭部を動かせたところで、確認など不可能なのだから。――はめられた首枷。視線をわずかに下げただけで視界に入るほど大きな枷の下を、どうして見ることができようか。
 俺の動揺など意に介する様子もなく、金髪女性は俺への淫縦を続けた。

Back | Novel index | Next
 眩しい。
 光に顔を照らされ、俺は開きかけた目を細めた。
 太陽だ。温かくて、心地良い。その輝きには、優しい包容力があった。俺の瞬きから意識の回復を察知したかのように、目覚めた俺を気遣うように、太陽に薄い雲がかかる。それに伴い、俺の目もまた徐々に慣れていく。
 それにしてもひどい頭痛だ。少しでも気を抜いたら、また眠りに落ちてしまうだろう。眩暈がする。視界がぼやける。それでも俺には、このままの状態でいるわけにはいかない事情があった。
 太陽が雲に覆われる。それを機に、俺は目を開け、周りに視線を走らせた。
 洋風の広い室内だった。
 開放感のある大きなふたつの窓が、真っ先に目に飛び込んできた。その向こうにはテラスが設置されているらしく、広大な青空が見える。真っ白な壁、豪奢なシャンデリア、洒落たインテリアの数々――
 豪邸か、別荘か。どちらにせよ、金の無い者の持ち物ではないだろう。
 どこから聞こえてくるのか、波だけが、静かに泣いていた。
 家の中から物音はしない。住人がいる気配もない。その辺の棚の引き出しでも開ければ、金目のものが転がっているに違いない。
 しかし、そんなことはどうでもいいことだった。いや、正確には、どうしようもないことだった、と言うべきだろうか。このままの状態でいるわけにはいかない事情……
 今の俺にとっては、
 どうしてここにいるのか。どうして意識を失くしていたのか。どうして全身が麻痺しているのか。どうして机ほども大きな首枷を付けられているのか。どうして記憶が全くないのか。自分は一体、何者なのか……
 全てがわからない。
 そのことの方が、はるかに深刻で、重要な問題だったからだ。
 日本人である。それ以上のことが、どうしても思い出せなかった。
 己の記憶に手が届かない。そのもどかしさから、俺は窓の外を睨みつけた。この苛立ちを、どこかにぶつけたかった。
 再び顔を見せた太陽に、ここぞとばかりに目を遣る。が、それは既に赤い夕日に変わり、もう俺を刺激することはなかった。まるで、喧嘩腰になっている俺を宥めるように……、慈しみ、憐れむように……、柔らかい光を放つだけだった。
 不思議と不安はなかった。遠方から近づいてきた車の音に耳を欹て、
 ――さて……。鬼が出るか仏が出るか……
 そんなことを考えていた楽観的な自分を、今さらながら哀れに思う。
 入室してきたこの二人の女は、既にこの時点で俺の運命を知り、決定していたのだから。
 確かに、俺にできることは何もなかった。嘆いても仕方がない。悔やんでも意味がない。
 ただ、自分の心持ちの甘さだけが憎かった。
 この段階で俺の考えるべくは、きっと、万事休す……だけだったのだろうから。

Back | Novel index | Next
●シスタージェネレーター 沙村広明短編集 沙村広明 [講談社]
 腹に蹴り(踏み付け?)、吐血

●ゼロイン いのうえ空 [角川書店]
 vol.10:腹に改造ナイフ刺し (後……流血、吐血、苦悶)
 〃  :胸に肘打ち
 〃  :腹を蹴り上げ、吹き飛び

●イケてる2人 佐野タカシ [少年画報社]
 30巻:腹に肘打ち

●アーティスト アクロ 桜井亜都 [小学館]
 1巻:腹にパンチ、吹き飛び、苦悶
 〃 :腹(胸?)に掌底、吹き飛び、咳き込み
 3巻:腹にパンチ、貫通、出血

●20世紀少年 浦沢直樹 [小学館]
 20巻:胸に突き出し

●聖☆おにいさん 中村光 [講談社]
 2巻:腹にパンチ、連打、KO

●真月譚 月姫 原・奈須きのこ 画・佐々木少年 [メディアワークス]
 2巻:腹にパンチ、涎(?)、苦悶


※注
 ・全て女から男への腹責めです。
 ・記載したキーワードは全て、私の見た限りの独断です。
 ・逆リョナ情報をお持ちの方は、ぜひお寄せください。
  (尚、「逆リョナ@wiki」に掲載する情報は、匿名をデフォルトとさせていただきます。)
  → ◆逆リョナ@wiki [ Gyaku-Ryona@wiki ]
小説ボイス化」 第五弾。

合同企画です。誰に何と言われても、これは合同企画です! 例え、負担率が1:9でも……
ご協力くださったのは、お馴染み、Solitaire * ソリティア * のイコさんです。
どうしたら、言葉だけでこんなに豊かな感情表現ができるのでしょうか?
ご本人は謙遜しつつも、「台詞を言う時は、目の前にM男がいることを想像してます」と。
――はい。返す言葉がありません。畏れ入りました(笑)
いつも当サイトに下さるそのご好意を、大変有難く思っています。
興味のある方は、ぜひお聴きになってみてください。(※携帯サイト不可です。申し訳ありません。)

台詞はこちら →  
(「過ちの代償」 : 小説(短編・中編) より) → もっと聴きたい方は◆こちら◆

※小説・台詞の選択は、イコさんとの話し合いで決めました。
  ご希望がありましたら、お気軽に、作品アンケートのコメントへ。参考にさせていただきます。
  (ご希望に沿えない場合がありますので、予めご了承ください。)

Solitaire * ソリティア *

Back | Project index | Next
