[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
Merry Christmas!
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより、腹責め動画の第五弾を頂きました。
正直、
・女王様と言えど、腹責めに関しては、あくまで「同好の士」!
・「◯吐は射◯」と感じるような変人な我ゆえ、好き度では負けない!
などと思い上がっておりました。
数日前にはおこがましくも、私の経験から嘔吐指南のようなことまで……(恥)
――この見事な内部破壊。
プロのわざに、あらためて感服いたしました。
鏡華さん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め(5)
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 M男が鼻をすすりながら大粒の涙を流して必死に耐えている姿が可笑しくて可愛くて、私、最後は大笑いしてしまいました。
ryonazコメント…
 静かな破壊が美しいです。たまらず身体を折るM男クンは、咳き込み、やがて嘔吐する。
 雰囲気が本当に素敵で、心を鷲掴みにされました。惨めなM男クンの泣き顔が可愛いですね。


長い手脚から繰り出される打撃が、とても力強いです。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
世のM男性を魅了する「美」の体現者。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより、腹責め動画の第四弾を頂きました。
当方に注いでくださるたくさんの愛情に、いつも感謝するばかりです。
探求心、向上心、親切、誠実、聴き上手、聡明、上品、etc...――挙げ連ねたらキリがない。
本当に素敵な女王様です。
鏡華さん、どうもありがとうございます!
当方初公開。
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め(4)
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 M男の顔の上にバスタオルをかけて顔を踏みつけながら胴体に乗り全体重を相手にかけつつ、お茶目にジャンプしたりしてみました。
ryonazコメント…
 演奏、楽しそうです!
 踏み場所を変えたり、圧迫に強弱をつけたりすることで、いろいろな音色が聴けるんですね。


鏡華さんの創り上げる世界を、ぜひご堪能ください。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
腹責め動画、第三弾!
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより頂きました。
日頃より、当サイトにたくさんの愛情を注いでくださっています。
今さらですが、やっぱりお腹責めって素敵ですよね。
そう感じると同時に、ひと言では言い尽くせない管理人としての感動のようなものが頭を巡りました。
鏡華さん、どうもありがとうございます!
温かいご厚意に、いつも感激するばかりです。
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め(3)
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 本物のサンドバッグと同じく、空中に宙ぶらりんの地面に足が着かない状態にし、更に口内にガーゼを押し込み、その上から幾重にも手拭いで猿ぐつわをして非常に呼吸がし辛い状態を作り出すという厳重猿ぐつわを施した上でサンドバッグにしております。
 息苦しいだけでは無く視界も幾重もの手拭いでガッチガチに塞がれておりますので、いつパンチや膝蹴りを食らうか心の準備も出来ず、奴隷に許されるのは恐怖に震える事とくぐもった声で叫ぶ事だけです。
ryonazコメント…
 この素晴らしいシステム。目の前には素敵な鳴き声をあげるサンドバッグ。うぅ……、自制心がやられそうです(汗)
 徐々に乱されていく「中身」はどうなっていくのか。ぜひ見てみたいものですね。


腹責め中心なのは当方コンセプトを考慮してくださっているから。可能プレイ内容は実に多彩な方なので誤解なく。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
多様なプレイをこなすプロフェッショナル。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより、腹責め動画の第二弾を頂きました。
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園で、女王様として活躍なさっています。
鏡華さんの考え方やプレイの素晴らしさなど、その魅力については、ぜひブログやお店のHPでチェックしてみてくださいね。
いつでも丁寧で細かなご対応、気配り、お心遣い、etc... とても上品で温かい素敵な方です。
今回もまた大きなお力添えを頂き、大変感謝しています。
鏡華さん、本当にありがとうございます!
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め(2)
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 腹パンチ動画、最近撮れた物を送らせて頂きます。
 プレイの始まりら辺の動画ですので、生ぬるい内容ですが――
ryonazコメント…
 ボディ、ボディ、そしてボディ……
 じわじわと苦しめていくこの雰囲気が大好きです。


センスの光るプロフィール写真でまず、ぐいと来訪者を惹き込む。これもまた力なり。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
モットーは「お互い楽しく」。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)の虎宮(こみや)鏡華さんより、腹責め動画を頂きました。
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園で、女王様として活躍なさっています。
今回の提案もまた私からのわがままアプローチでしたが、大変積極的にお力を下さいました。
当方が頂いたお心遣いは並々ならぬもので、只々感謝するばかりです。
高いプロ意識と深い情、――というのは私の勝手な解釈ですが、そのお人柄も魅力のひとつなのでしょうね。
素晴らしいルックスやスタイル、豊富な経験、ハイレベルなプレイ技術は、お店のお墨付き!
皆様、どうぞ疑似体験の世界へ。
※画像クリックで、動画再生ページへ飛びます。(FC2動画)

女王様による腹責め
【腹責め動画】
虎宮(こみや)鏡華さんコメント…
 一番目と二番目の動画は、浣腸等しておらずそのまま腹パンチ入れてます。
 編集された三番目の動画は、グリセリンの入った炭酸浣腸を直腸へ注入した後空気で膨張する栓をしっかりとして縛り上げ、嬲る様に腹に蹴りやパンチを入れている物です。
ryonazコメント…
 拳で、膝で、爪先で。腹責め、大好物です。
 恐怖におののく男性の放つ叫び声が、実に味わい深くて素敵ですね。


ブログでは、臨場感のある写真や責め言葉などによって、様々なプレイスタイルを披露なさっています。
詳細は、蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)様にて。
蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)

【所属SMクラブ】大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園
→虎宮(こみや)鏡華さんのページは◆こちら◆

Back | Project index | Next
<ブログランキング>

FC2ブログランキング
寒い時期だからこそ、あらためて感じるぬくもりがあります。
気が向いたときには、ぜひクリックのご協力を。よろしくお願いいたします。


<特別 pick up>

【創作系】
自分の楽しみのために土足で殺生を繰り返す残酷な女の子たち。
逆リョナBoots!!
当サイトへのキャラ絵のご提供とともに、作品のご紹介まで頂きました。
「伝説の超マゾヒスト的な変態さま」歓迎。自分勝手な美少女たちによる虐殺劇をどうぞ。

Back | Link category | Next
<ブログランキング>

FC2ブログランキング
皆様のお力添えがあるからこそ、当方は今もなお存続できております。
感謝を常に心に。これからも精進していきます。どうぞよろしくお願いいたします。


<特別 pick up>

【総合】
テーマは、「本当のマゾヒストの喜びとは何か?」
マゾヒストの喜び
30年以上のM経験、多くの女王に仕えた経験を元に、"真のマゾヒズム"発信に力を注がれています。
合同企画や多くの素敵なイラスト提供、etc... 大変お世話になっています。ブログ「女性の足下に跪く喜び」もお勧め。

Back | Link category | Next
<ブログランキング>

FC2ブログランキング
ぜひ、クリックへのご協力をお願いいたします。


<特別 pick up>

【実写系】
「アマゾネスの館」と銘打つ、大手M格闘メーカー様です。
Club-Q
お客様より女子スタッフ。思い切った理念を掲げておられます。当サイトを快くリンクしてくださいました。
闘う女性の美しさを追求する姿勢がサイト全体から滲み出てくるようです。ハードな格闘は必見です!

Back | Link category | Next
<ブログランキング>

FC2ブログランキング
お力添え、いつもありがとうございます。


<特別 pick up>

【実写系】
実写系&正統派SMサイト様にも関わらず、当鬼畜サイトに多大な応援を下さってます。
SM PLAY LIVE
女王様の紹介や充実したリンクなど、サイト運営を積極的にされています。
特に、質の高いサンプルムービーは必見です。素敵な女王様をお求めの方はぜひ!

Back | Link category | Next
<ブログランキング>

FC2ブログランキング
クリック――決してその一票の重みを理解することなくお願いしてはいけないもの。
感謝の心をいつまでも。これからもご協力、どうぞよろしくお願いいたします。


<特別 pick up>

【創作系】
格闘少女、他のイラストを掲載。
半熟イースターエッグ
オリジナルのあの娘や誰もが知ってるこの娘が大暴れ。躍動感いっぱいのイラストで魅せてくれます。
当サイト1,000,000ヒットを祝し、私の我侭から成るたくさんのリクエストを含んだ素敵な作品をご提供くださいました。


<その他>

アンケートへのご協力に感謝いたします。
→ ◆アンケート [ ENQUETE ]
随時募集しておりますので、お気軽にご回答いただければ幸いです。(※投票停止しました。)

Back | Link category | Next
